人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩調

remiposuke.exblog.jp
敵の数だけ 味方もつくさ
by remiolove39
Top
3月9日
2007年 03月 09日 |
流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます

2004年3月9日
2ndシングル「3月9日」発売。
この日、彼らの母校である御坂中学校体育館で凱旋ライブが行われた。

この頃、私はまだレミオロメンに関心がなかったんだよね・・・。
地元出身のロックバンドがいるとは聞いていたけど、
曲を聴いてみようと思わなかったのが未だに悔やまれます。


2005年3月9日
2ndアルバム「ether」発売。
そしてレミオロメン初の武道館ライブ☆

私がレミオにハマって行ったのは2004年11月頃から。
武道館ライブは本当に行きたかったけど、
あの当時、周りはレミオロメンの名前すら知らない人たちばかり。
旦那さんに一緒に行ってもらうことも考えたんだけど、
この日は水曜日(←曜日は未だに覚えてる)だったから無理だ…と泣く泣く諦めました。
まぁ、それでも1人で行けばよかったんですけどね。
その時はその勇気がありませんでした。
おさくんにトラバしてる人たちのブログを覗き見して、自分も行った気になってたっけな。
まぁ、今だったら旦那さんそっちのけでみんなと一緒に行くんだけどね。笑


2006年3月9日
多分、みんな何かが起こるんじゃないかってワクワクしてたよね。
結局、何もなかったんだけど、去年はおさくんがブログをやっていてくれてたから、
何となく近況は分かったんだけどね。
青マフラー巻き巻きなおさくんが懐かしいね。


2007年3月9日(今日)
今年はみんな何をやっているのかな。


レミオロメンを好きになって2年4ヶ月。
あっという間だったなー。
でも、レミオロメンを好きになってからは
どんな時もレミオと共にここまで歩んで来たと思う。
レミオのおかげで素敵な音楽に出逢えた。
素敵な仲間にも出逢えた。素敵な体験も出来た。
それは本当にかけがえのないものであり、かけがえのない時間でした。
本当に彼らに感謝しています。ありがとう!



瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい






会社の私のデスクの横がすぐ壁なんですけど、
レミオ関係貼りまくってます。笑
ちょっと画像悪いけどね。
上の亮太くん、めっちゃカワイイでしょ♡ (分かりづらいかな)

3月9日_b0071502_17485728.jpg


ちなみに、今日はどうしてこんな時間にブログを更新しているのかと言うと、
午後から会社誰も居なかったからでーす!笑

そう言えば、この間カラオケで茜空歌いました♪
結構、難しかった。
でも、レミオファンじゃない子も「いい曲だね~」と言ってくれましたよ。

それから、ジムの後輩の子にこのブログ見つかっちゃいました(´▽`;)
まぁ、見られてもいいんだけど何か恥ずかしいなぁ。
A子ちゃん、見てる?笑
<< うらやましい ページトップ Happy Birthday ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon