人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩調

remiposuke.exblog.jp
敵の数だけ 味方もつくさ
by remiolove39
Top
DVD鑑賞会
2007年 03月 15日 |
DVD鑑賞会_b0071502_1671486.jpg

♡ 素敵 ♡




DVD鑑賞会_b0071502_1674168.jpg

     おさくん、啓介くんの方をじーっと見てます。
     結構、何秒も見続けます。笑
     そして、何かを納得したように見るのをやめます。
     なんか気になったので携帯カメラで撮ってみました。
     何かに納得した時のおさくんがなんかかわいかったよ♪
     啓介くんとリズムでも合わせてたのかな。
     みなさん、チェックしてみて下さいね☆

     でも、なんかこのおさくんはちょっとコワイよね (´▽`;)ゝ
     おさくんファンの皆さんごめーんね☆
     とびきりカワイイおさくんとカッコイイ啓介くんも撮ろうと思ったんだけど、
     携帯の充電がなくなっちゃったので断念しました。笑
     この啓介くんは完全にひたってるね。
<< 夢のような2日間 前編 ページトップ フラゲ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon